

高けりゃいいってもんじゃない。



はいっ。

コメントへんしーん。

おぉ・・思った以上にいっぱいある・・。
で、さーにゃんはどっちー?(
2012-05-27(22:42) : ゆきぬこ

>>
サーニャんは黒いほう(今日の記事に出てきてる)ですよ!

可愛いでしょ()

こんなダラダラの更新なのに、いつもコメくれてありがと!


俺が誰かを分かってくれるのか心配
私は楽器とかもってないから羨ましいっす。
 最近イカサマライフゲイムにハマりすぎです!!
  じん(自然の敵P)さんのアルバム最高でしたー
2012-06-09(13:37) : T山←わかるよな?


>>
わかるですよ(笑)

楽器楽しいよ、やってみてくだされ。

やべぇ、わからんデスヨ・・・

ボカロ詳しくない子なので()

コメあんがと!



こんにちわんわん。

いや、今日久しぶりに(ごめん)

ASM1の弦を交換したのですが、

妙な愛着がとたんに湧いてしまって。

ちょっとむきになって弾いてました。

ASM1はクソだとかよく言われていますが、

そんなことはない。

中級モデルと同じピックアップのせてるし、

外見も結構かっこいいし。

ま、確かに作りはあまり良くないし、

メイドインチャイナだから、

裏のフタあけたら細かい木材が入ってましたけどね()

でも音はまあまあだとおもいます。

弁護するし。

今度ASM1だってがんばってるんだ

っていう動画、つくろうかなぁ。。。

G7の能力でなんとかなるべ!

ぶっちゃけ

歪ませるとEMGとかじゃないかぎり

そこらへんのハムバッカーと変わんないって()

耳が貧しいだけかもしれませんがね。

でも結構クリーントーンもきれいだったよ。

金ある奴はPRS(SE以外)でも

ギブソンのレスポでも

金に物言わせて買ったらいいじゃない。

腕が伴ってるかをよく考えてからね(笑)

曲は何がいいかなぁ。

テキトーに弾いてみるだけの動画でもいいかしら()

よくある外人さんがやってるあれね。

ではではこの辺で。

じゃあねー

もきゅっ。(・ω・)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ASM1ってAir to Ship Missle 1空対艦ミサイルかと思ったわ(笑)
ギターとか高そうだよね。

自分はそもそも音符が読めないレベルの人間だから、そういうことを趣味にできるのってスゴイと思う。

No title

最近ひぐらし大好きすぎて路上でいきなり歌いだしてしまう・・・
 そんな毎日 


  楽器のことについてはシロートだからわからんけど何かすごいな・・・これだけ見てると貴方が比較的まともな人に見えて怖いわぁ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
