

放課後別れたら明日はもう会えないかもしれない




キョメントオヘンジコーナー!!!


>>うはあ!!( ^ω^ )

メイドカフェ!!メイド!メイド!

てかぶっちゃけメイドカフェで働いてみたい((

秋葉原楽しそうだな…!!

ゲーム…難しそうなゲームだな…

by 天都 さん

働くんですか…?

んらその時は連絡くださいねっb

あなたの店に

あそびにいくヨ!

やっと慣れてきましたけどねぇ

デモムービーがものすごいので

一度見てみてくらさいねっ☆



>>3月28日午後50分現在

ただいま横浜のホテルにいま~す

明日私の誕生日ですからはい

いや~禁書目録いいっすね~^^

ついに「グループ」が動き出したっ^^

3期やるのかなっ?

by キリトさんっ

お誕生日おめでとうございます!!!

横浜かぁ・・・最近いってないですねぇ

ベイサイドマリーナとかまぁまぁ

好きだったんですがねぇ・・・





はいっ。

え~

あの奈須きのこさんが

「絶対に越えられない壁として君臨する作品」



おっしゃったらしい

あの作品(詳しく(?)は昨日の記事をチェックなんです!)

をプレイしていたら、

いきなり世界が滅亡してびっくりしました。

びっくりな展開・・・

ヒロインにクロスボウ向けられるし・・・

最近は無限るーぷが流行ってるんでしょうかねぇ・・・

この作品もるーぷものでした…

ハルヒもループ!

CLANNADもループ!

そしてこの作品もループ!

もっとループ!

なんでしょう・・・?

拙者ループに弱いのかしらん…?

ループしていることに気付かずに

少しの違いがあっても同じ日々を繰り返しているのを見ると

なんだかやるせなくなって。

気付いても

もうどうすることもできないまま

ループの時が来て

ループしていることに

気付いた記憶もリセットされてしまって。

でも

ループに気付いているのに、心の中では

むしろ幸福だと思っていて

あえてなにもしないまま

受け入れていたり。

そーいうのを見ると

拙者はダメになります。(オイッ)


昨日、たまたま

ご飯食べながら

たまごっち(懐かしいですねぇ・・・)

のアニメを見ていたら、

いきなりルッキーニちゃんの声が聞こえてきて

思わずむせました…

びっくり。

そして、

幸せな気分に。

拙者は多分、

あの娘が好きなんだと思う。

(告白!?)

てへっ。

ゆいにゃんっ☆

んじゃぁっ。

もきゅっ(・ω・)

以下は

「紅空~君を忘れない~」です。

きまぐれです。

気にしすぎないでください。



空を見ると、

決まって浮かんで来る顔。

目を閉じると感じる、

あの熱。

血。

憎悪。

不安。

期待。

そして、

少し前まで確かにあの娘はここにいたという

確信と。

もしかしたら

全てが出来過ぎた幻だったのかと

自分への疑い。

でもこれだけは言える。

僕は彼女が好きだったんだ。




sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
