

水曜日はスイサイド!



暑いです。

とけまする(/-\*)

コメントお返事コーニャーo(*⌒―⌒*)o


>>もう俺はマイク持ってます^^ byキリト

久しぶりです、お元気?
マイクいいよね、無料通話万歳ですものね!


> 大丈夫かい??
> なでなでしてあげよう←←
> (´^ω^`)っ゛ なでなで
>
> 24……え 何の暗号かしら…??ん??
>
> そうそう拙者の天都…
> 本当いつから貴方のものになったのよっ!///
> べ別に嬉しくなんてないんだから!!////
> 本当に嬉しくなんかっ…!!!/////
> ツンデレよりヤンデレだよねー(´^ω^`)b←
>
> マイク買いたいな うん
> 絶対買う 多分←
> すかいぷしよーねー ぐふふh(((

by 拙者のだよ、天都 さん


どうしよう、今日は(いつもだけど)いつにもまして

天都がかわいい(´・ω・`)

いまは体調も治って、元気にヒキコモッテマス。

拙者はツンデレもヤンデレもすきですよ~o(*⌒―⌒*)o


みんな、コメントありでした!

はいっ。

タイトル見て、拙者の身を案じてくれた方がいたら挙手、

解んなかったらスルーでお願いしまつ

なんか、面白い言葉が浮かばなかったです(゜Д゜≡゜Д゜)

水曜日、27日ですが、サイコーの日なんです!

なんと、神奈川県逗子で、

ストライクウィッチーズのエイラの声とかでお馴染みの

(知らないなんて言わせないです)

大橋歩夕さんが出演なさるライブがあるんです!

音霊の「一緒に海に出掛けませんか(だった気がする)」ってやつです!

いや、あのあゆりゅに会えるんですよ!わっふーい!

しかも、ギター弾くのが宮路一昭さんです!(今度リンク作りましょうか)

音楽プロデューサーさんです!

テンションあがってます!

そこ、「ライブ行くくせにエフェクタ買う金がないとか言うな」とか

言っちゃいけませんよ?(もはや意味不)

誰か一緒にいってくれる人いないかな・・・

拙者一人は寂しいです(/-\*)

んじゃぁっ。

もきゅっ(・ω・)




仕事の依頼の話をすると、少女は無表情になった。

「うん、いいよ。

でも少し、愚痴を聞いてくれないかな。

私はいままで何人もの人を殺してきた。

中には殺人で捕まるからって海外へ逃げようとしていた奴もいた。

だけど、一番嫌なのは、自分の邪魔だからって依頼されて、

何も悪いことをしていない人を撃って、殺すこと。」

そこまで言い切ると、彼女の顔は恐怖に歪み、頭を抱えて、嘆き始めた。

長い藤色の髪が垂れていくのがきれいだ、と思った。

「世間一般で言われる悪い人は、撃っても何も感じない。少しの達成感だけ。

だけどね、だけど、家庭があって、週末は子供と遊んであげるような、そんな優しいお父さんを、

私はスコープから見て、そして、殺すの。

趣味はガーデニングで、仕事もちゃんとこなしていて、恋人もいる女の人を、

殺すの。

殺すんだよ。

血が舞って、倒れていく人を見たら、私は家に帰るの。

素知らぬ顔をして、また明日を生きていくの。

今日はいつものケーキ屋さんの新商品が出る日だったかな、

夜はすきなバンドが音楽番組に出るから、録画しておかないと、って。

無理矢理考えていくの。殺した人を忘れたいから。

でも、無理なの!!

毎晩毎晩、出てくるんだよ、夢に。

なぜ自分を殺した、なぜ家族を奪った、なぜ殺した、殺した、殺した・・・

吐き気がする!頭が割れてしまう!体が裂けそうなくらい痛い!

もう誰も殺したくない、殺したくない!

全部、全部、終わりにしたい。なのに!

許してくれないの・・・

**が、許してくれないの・・・

もう、嫌・・・嫌だよ・・・

うわぁぁぁぁぁぁんん!!!!!」

大声で泣きだした彼女を前に、僕はどうすることもできなくて、タバコに火をつけた。



sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
