

05/21のツイートまとめ

0320misheru

爆撃終了(。・ω・。)ゞきっみとなっらーきっとでっきっるこっとー♪こころーとこころーでてーをむすんでぇ~♪最近声がでなくて泣きそうな拙者~(。・ω・。)ゞ
05-21 22:16

@kenci99遅くなりましたが、フォローありです(。・ω・。)ゞ
05-21 22:06

RT@ascalon127 わかってますよ?わかってるんですが池袋とか歩いてるとよく感じる「次元の壁」をここでも感じてしまっただけの話です(゜Д゜≡゜Д゜)
05-21 22:04

@ascalon127 いや、なんとなく今日の拙者のブログと話題が被ってたんで・・・まぁ、拙者は非モテについて語りましたが(。-∀-)
05-21 21:34

@ascalon127 ・・・バーン(~>゜)銃ーーー∝∝
05-21 21:32

@drathinker なるほど~(。・ω・。)コンビニなら近いので買ってみます(゜Д゜≡゜Д゜)みゅーこみの木曜日はどうやってもニヤニヤが止まらないですねー(。-∀-)ヒサノリさんの叫びたい(もう叫んでるけど)気持ちも大いに解ります(*≧∀≦*)
05-21 21:29

@nazi_32 これもしかしてbloody??
05-21 21:17

@nazi_32 いやですか・・・ていうか、前から思ってたけどアイコンかっこいいよね(。・ω・。)
05-21 21:13

@nazi_32 ん、断られた・・・えーとね、じゃぁマッサージ、とか?いや、拙者肩たたきぐらいしか出来ないや。あ、海水浴???(もはや意味不明)
05-21 21:00

ブログ更新しましたーhttp://t.co/lkNeNqYうわーい書いてる途中でいきなりブラウザが閉じて文章全部ふっとんで泣きかけましたよいぇーい( TДT)
05-21 20:58

ブログ更新しましたー
05-21 20:56

@nazi_32 え、ひどい・・・別に変なことなんて考えてないからいいじゃない!
05-21 20:56

@nazi_32 お背中流して差し上げますわ!
05-21 20:54

#mc1242 ミューコミプラスのHPに自分のツイートが載っていてかなり嬉しがっている人←
05-21 19:54

@nazi_32 お嬢様は今日もお美しい(*≧∀≦*)
05-21 19:53

@drathinker な、なんですって!?そういうかっこいい雑誌(?)は読まないので全くわからなかったです(´・ω・`)スフィアが!?よし、買ってしまおう、そうしよう(*≧∀≦*)そう言えば今週のゲストにスフィアの豊崎さんが(*≧∀≦*)
05-21 19:53

@nazi_32 バカな拙者ですよ(´・ω・`)おつかれサマー♪ヽ(´▽`)/はい、ビール♪
05-21 18:57

@drathinker 両方・・・?わ、わからない!読売は真澄さんだと思いますが・・・(´・ω・`)?←切り抜きした人
05-21 18:54

@masumi_asano 読売とっててよかった・・・探訪読みました♪ヽ(´▽`)/何て言うのかな、優しい感じの語り方で、もっと真澄さんを好きになりました(´・ω・`)もう一度読んでみようかな、「博士の愛した数式」。
05-21 18:09

@dancom 家のおばあちゃんちのほぼ最寄り駅・・・
05-21 17:54

@kuroneko_tenpa わかりました(*≧∀≦*)ゲームメインな声優さんとかもでてほしいですにゃ~(。-∀-)「今月は[祝福のカンパネラ]特集ぅ!!」とか♪ヽ(´▽`)/んで、成瀬未亜さんを召喚したい・・・あ、あと、呼び方紅平でいいですよ(´・ω・`)?
05-21 13:13

@nazi_32 三億円らしいよ(゜Д゜≡゜Д゜)?たぶんテレビで報道されるね~(。-∀-)「間抜けな高校生冷凍保存か」みたいな(*≧∀≦*)
05-21 13:10

@nazi_32 さすがにそんなことは(゜Д゜≡゜Д゜)あー、27年間冷凍保存してもらいたいわぁ。・・・拙者を。そしたら2038年でもこのまま!!
05-21 10:51

@kuroneko_tenpa とても詳しくありがとうございます(*≧∀≦*)そうですねー♪ヽ(´▽`)/もう「サ○エさん」並みに長続きしてほしいです(*≧∀≦*)今日の夜ですねー(。-∀-)中原sもうでてましたか(゜Д゜≡゜Д゜)まぁ、二回三回と出るかもだし!!
05-21 10:50

@comic_ureeyyy どーせ拙者はフリーだもん!いいもん!わかってるもん!
05-21 10:47

いまたろっと占いで、恋を占ってみた。結果「報われない恋や、実らない片想い」等。いーもん!わかってるもん!うわぁぁん(゜Д゜≡゜Д゜)
05-21 10:39


コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅平さんはあの紅平ですk((どれ

ツイッター飽きずに更新出来る当たりが
既に凄いと思うy

by白悪魔のブログから飛んできた柊
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
