

マヤの予言について



はいっ。

コメントお返事こーにゃー!

>>どうも、噂の知り合いと思われる人でs((← 違ったら恥ずかしいわ(oノωノ)
tk、えww 本当に妄想日記やるん・・?
嫁達とランデブーしちゃうん??
ちょっと次の記事をwktkしてみよーっとw

by 柊さん

そうですね、妄想日記も良いかもですが、

今日は少し違うのやります・・・

ありがとーう!


んで、みなさんは「マヤの予言」は知っていますか???

あの、そろそろ人類滅亡しちゃうんじゃないか説です。

まぁ、なんか世界は繰り返していてそろそろその終わりの時期だとかなんとか

んでも、拙者は未来人ジョン・タイターの発言を信じているので、

あまり喜べる予言ではないのです。

ですが、一人で考えてもどうしようもないので、

タロットさんに聞いてみることにしました。

使うのは大アルカナのみ。

シャッフルはきちんとして、一枚だけ引いて、

ズバリどうなのかを聞いてみました。

結果。

20110531_234702.jpg

すいません、写真の向き間違えました。

実際は

逆位置の塔。「The tower 」

でした。

意味するところは、

まぁ、正位置だと避けることのできない不運だとか、

突発的な事故によるアクシデントへの警告

だとか。

でも今回は逆位置なので、意味としては

「状況は困難だが、まだ解決のチャンスは残されている。」

(問題を先送りにするのも、もう限界に来ている)

という風になります。

まぁ、あまり好ましくはありませんが、まだなんとかなるかもしれない、ということです。

ですが、逆に言うと、あきらめたり、「今から」行動しないと、

ジ・エンド

です。

しかも、精一杯行動したとして、最善を尽くしても、

乗り切れる、かもしれない。

ですから、結局は無駄な努力に終わってしまうかもしれません。

ちなみに、「塔(The tower )」の絵は、おごり高ぶった人間が作った高い塔が、

雷などによって破壊される絵を表しています。

なんでしょう、今の人類にぴったりな気がしませんか。

生き残るために、いや、滅んでしまうとしても、

人間として最期まで生き続けたいと思います。

もう一度、人間が今までしてきたことを省みる必要があるのではないでしょうか。



んじゃぁ。

もきゅっ。(・ω・)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬ・・え?
ちょちょちょちょちょいまて!
占いやる子なのか・・・?^q^

興味本位で昔買った
タロットカードと本はあるけど
意味が覚えられない罠←
どうしたらいいですか師匠(黙

だから紅平占いの館・・!
ふむふむ。理解理解...φ(´ι _`  )

|ω●)僕だよ

うおー…予言とか難しいよな うん
俺はまだ嫁(ルカリオ)にもふもふしてないからそんなこった起こったらあきまへんがな←

タロット…だと…ちょっと紅くんがかっこよ(
べ 別にそんなんじゃないんだからねっ!///
(私の演技(´^ω^`)どやあぁ←)
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
