

05/31のツイートまとめ

0320misheru

@eternitycat2 軽いですね~ヽ(・∀・)ノ乗ってみたいです(*^▽^)/★*☆♪
05-31 22:48

@eternitycat えぇ(`□´)ていうか、見た目(´・ω・`)?配置から、バランスはよさそう(`□´)
05-31 21:31

勢いでツイートして、あとから読んで恥ずか死にそうになることがある(`□´)
05-31 21:29

@gaiusu0804 んだよねー(`□´)ていうかレビュー書くなヽ(・∀・)ノ
05-31 21:27

@aki_0320_ ふぁいとです、おー!!好きな人がいるってスゴイと思いますよ。拙者は前付き合ってた娘と別れてから誰かを好きになる事が出来なくなっちゃったので。(`□´)
05-31 21:27

RT@gaiusu0804 パッケージ見てみw許可とってんのかわからない商品ヽ(・∀・)ノていうか中身AB関係ないしヽ(・∀・)ノ
05-31 21:23

@eternitycat へぇ・・・!(*≧∀≦*)いいですね、免許持ってるってヽ(・∀・)ノ拙者はまだバイクもノレナイノダーorzあれ軽かったですよね?車重(´・ω・`)?
05-31 21:21

エンジェルビーツで絶対ダメな商品:「感じるビーツ!」・・・ダメだろこりゃ。orz作ってんのどこだよ・・・orzていうかamazon でレビュー書いてあるよorzマジメに書いちゃいかんだろ・・・orzなんだよ、思ったよりも強度ありってorzorz使いすぎだろorz
05-31 21:18

@eternitycat ん~と、頭文字Dで出てきてた、蒼いヤツとおんなじでした(/-\*)詳しくなくてすいまてぬ orz
05-31 21:15

しゃのんさんのアイコンが七海になってるぅ~~~!可愛いよね、七海(/-\*)
05-31 21:04

@eternitycat え、ソウナンデスか(ノ゜ο゜)ノなんでしょう、2Lのヤツだった気がします(/-\*)で、軽量化しまくって三桁kg に落として走ってました(/-\*)
05-31 21:04

@makoto0314 質問です・・・(/-\*)ヤンッギターでドレミは弾けなければならないのでしょうか・・・(ノ゜ο゜)ノ今度の文化祭で、一年なのに出ることになってしまい、メンバと話し合いの時に、「ドレミって引けなきゃダメ?」と言ったら、ものすごいビックリされました泣
05-31 21:02

@eternitycat スイマセン、swって?(スト魔女?) トヨタのミドシップのやつです(/-\*)
05-31 20:56

@roardel リフォローありです(*≧∀≦*)
05-31 20:45

@t0mori リフォローありです!(*≧∀≦*)
05-31 20:45

@eternitycat え、なんでですか(´・ω・`)?別にいいと思いますよ~?拙者は箱のフォルツァ3で、ハチロクにMR-2(だったかな?)のエンジン載せて、四駆にしてランボルギーニとか抜いてましたよヽ(・∀・)ノ
05-31 20:41

@eternitycat それ、そろそろ飛ぶんじゃないですか?w
05-31 11:13

@SolarKingKAISER 七海~ヽ(・∀・)ノ
05-31 08:41

ええええええええええええ#mc1242
05-31 00:14

@always_plimsoll おめでとです(( ̄_|
05-31 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
