

06/02のツイートまとめ

0320misheru

@kuroneko_tenpa なに書いたんですかっwwwまだバイトじゃないんですけどねー(-。-)y-~(探し中)生徒会と文化祭実行委員の仕事があって(-。-)y-~
06-02 22:57

@MeLia94ks あー、拙者はスライドのほうです・・・わけわからなく強制終了とかよくありますよ(-。-)y-~
06-02 22:54

ナイフかぁ・・・拙者はビクトリノックスのノーマドならもってるなぁ。ヽ(・∀・)ノかっこよさに一目惚れして購入ヽ(・∀・)ノ
06-02 22:52

反応が帰ってきたのでアイコン変更なし(´・ω・`)
06-02 22:50

@kuroneko_tenpa アイコンの反応が帰ってきたからまだこのままでいきます(*≧∀≦*)いえ、違いますよ。拙者は「ヘンタイ」なだけです。漢字じゃないところがポイントです。(´・ω・`)
06-02 22:50

@MeLia94ks 拙者ガラパゴス・・・(´・ω・`)
06-02 22:49

んあーーーーーせっしゃはいつ雑誌を買いにいけばいいんだぁぁぁぁ
06-02 22:48

明日で金曜日だが土曜日も仕事があるという鬼畜(-。-)y-~
06-02 22:47

アイコン変えてみたヽ(・∀・)ノ明日になっても反応ゼロだったらまた変えよっと(-。-)y-~
06-02 22:46

@MeLia94ks たぶんそのはず~!
06-02 22:46

@MeLia94ks IS?
06-02 22:44

#mc1242 セリフ「キュアメイドカフェは午後十時からアナタだけに特別サービスがあるにゃんっ!・・・なんで私がこんなこと言わなきゃなんないのよ・・・あんたの頼みじゃなかったら絶対拒否してたんだからね?もっと喜びなさいよ! このセリフは実際にあるお店とは関係ありません。つーん。」
06-02 22:41

#mc1242 セリフ よ「このまま、あの山の向こうまで飛んでいこうか・・・?」も「うん、いいよ・・・。私はよっぴーと一緒ならどこへだって行ける・・・。」よ「ううん、嘘。ごめんね。だって、僕たちには、帰るところがあるもの。」も「よっぴーの声優を愛する気持ち、解った気がするよ。」
06-02 22:21

#mc1242 う~た~ま~る~!!!!
06-02 22:13

なんで軽音部と吹奏楽部が同じ曲演奏してるんだ・・・しかも、「god knows」・・・
06-02 17:02


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
