

ギターって難しいな




お腹いたいよー(;つД`)

お腹いたいよー(;つД`)

お腹いたいよー(;つД`)

体調不良の極みにいます。たった今。

コメントお返事こーにゃー♪ヽ(´▽`)/

by とある学校の元部長さん
久しぶりに参上っ!! 俺のブログ見てくてるかい?
まぁ、挨拶はこれくらいにして。 エロゲーねぇ……。
俺の友達もやってるから騒ぐ程驚きはしないけどね。 それじゃね〜〜♪


お久しぶりです(*≧∀≦*)

見に行きます!

こめ残します!

あなたの友達だめな子デスネ((((;゜Д゜)))

え、拙者?

拙者は24だからいーの♪


by 天都 さん どこからツッコミを…
とりあえず紅くんは変な人じゃないよ
Mな変態なだk(((ごふごふ
えろげ… それはあーる18なんじゃ((


拙者はMじゃないって!

・・・たぶん。

キタエリになら、

なにされてもいいというのが拙者の口癖です♪ヽ(´▽`)/

拙者は24だからいーんですっ♪



by ガイウス さん
マイク購入おめめー つかあんたの友達酷いなwwww


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

マイクいいですよ~(*≧∀≦*)

拙者の数少ない友達と電話できますし♪ヽ(´▽`)/

ひどいです((((;゜Д゜)))

もう階段の上から突き落と(ry

で、事故にみせか(ry


みなさん、たくさんのコメントありがとうございましたー(*≧∀≦*)

ほんとに、体調悪い・・・

なんでしょうね、拙者がたくさんの美少女たちといちゃついてるから

神様怒っちゃったのかな(´・ω・`)?


拙者は頭がお花畑ですが、なにか文句でも(´・ω・`)?

そういえば拙者の天都さんが

マイクを

買うんだとか!(意味不)

買ったらスカイポのコンタクト送ってくださいね♪

拙者の家の近くの海♪ヽ(´▽`)/

うーみ-はヒロインなーおっきーなー


今年はもうりあ充どもが遊んでましたー†††

ちねー

んじゃぁっ。

もきゅっ(・ω・)




コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かい??
なでなでしてあげよう←←
(´^ω^`)っ゛ なでなで

24……え 何の暗号かしら…??ん??

そうそう拙者の天都…
本当いつから貴方のものになったのよっ!///
べ別に嬉しくなんてないんだから!!////
本当に嬉しくなんかっ…!!!/////
ツンデレよりヤンデレだよねー(´^ω^`)b←

マイク買いたいな うん
絶対買う 多分←
すかいぷしよーねー ぐふふh(((


何か久しぶりに来た

もう俺はマイク持ってます^^
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
