

ホントに必要かなぁ??

はいっ。
なんと本日二回目の更新。。。

今日ドライヤー使ってて思ったんだけど、
ドライヤーの
「set」「dry」「turbo」って、ほんとにいるのかなぁ???
いるんだったら、
「弱」「普」「強」じゃだめなのぉ???

なんかそっちの方が昔の扶桑みたいでカッコいいじゃん???

ストライクウィッチーズ(アニメ)のいい所ででてくる
霧とか、光とか、湯気とか・・・いっそのこと全部取っちゃえばいいんだよ!
グリーンだよ!!

ヒント

これ、拙者のお気に入り。
ヒントミント。

これで(コラ)
実は信じられない価格。

成城石井で買いました。。。

はいっ、
と、いうことで!

コメントお返事こーなぁーー!!


>>・・・それ以上言わなくても怒るよ
ってか俺のこと書くなよ〔まぁいいケド〕

byオンボロバスさん

別に面白いからいいじゃないっ♪
まぁ、これから気をつけるかも・・・w

>>スク水、しまパン……。
お前もう少し良い題材無いのか……?
でも、スク水はいいと思う。胸は小さめで!
はっ、俺としたことが!!
取り乱してしまった!!

byとある学校の元部長さん

やっぱり日本人はみんな変態なんですねぇ…
まぁ、スク水は身体の凹凸が無い方が可愛いけどさっ。

>>なんだか分かる(気がする)!
サーカスっていう会社はいれば?仲間いると思うよ!

タイトルのトマトは何処へ・・・

by randさん

仲間っていうか、多分全員そんな人ばっかりだと思いますよ・・・
だってギャルゲーの会社w


>>おれの肉しみは消えない!!はワロタwww
でもロリはいいよ、うん。。。

by USBメモリさん

やっぱり、
日本人はみんなヘンタイだと思います!!

みなさん、コメントありがとうございましたぁ~~

んじゃっ。
もきゅっ(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

やっとまともな話題になったね。
ドライヤーで、強 弱だったら逆に掃除機みたいでダサい気がするな。

確かにあの霧、光、湯気イラネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

>>とある学校の元部長
いや。まずその前にもっと触れるべき場所があるだろ。
「ストライクウィッチーズ(アニメ)のいい所ででてくる霧とか、光とか、湯気とか・・・いっそのこと全部取っちゃえばいいんだよ!」
この言葉はいかがなものか・・・。
(正直おんなじこと考えてました~。てへっ♪)
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

No title

霧とか、光とか、湯気とか確かにいらない!
全部さらけ出せwww

sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
