

07/14のツイートまとめ

0320misheru

@reborn_drrr クオーターパウンダー(´・ω・`)?
07-14 21:17

@arutoriko 拙者は生娘しか攻略しねーーーー(´・ω・`)・・・こんなことを言えるのはあと何年だろうか。
07-14 21:16

@501haruto ひんぬーはステータスだ!希少価値だ!だから大丈夫(。・ω・。)
07-14 21:15

@dancom そぉゆーあつかーいこころーえ~て~よね!
07-14 15:47

@tsunukichi0131 うちのクラスはあまりにも睡眠人口が多いので、先生もみんな諦めてまつ(。・ω・。)ゞもう新しいぷりんと配り始めたし(;¬_¬)
07-14 15:45

@tsunukichi0131 アイコンがイケメンに(。・ω・。)えっと、先生が起こしたけど、十秒後にまたダウンしますた、隊長(´・ω・`)
07-14 15:40

@tsunukichi0131 授業なうなんです!隣の子は現在撃沈中(。・ω・。) http://t.co/IwD1prN
07-14 15:37

@tsunukichi0131 ううん、かっこいい!あー、いまから授業だぁ(;¬_¬)眠いから放棄しようかしら(´・ω・`)?
07-14 13:42

@masuraow ですよね~(・д・ = ・д・)拙者は体調悪くて行けませんでしたが・・・とりあえず、「紙の無駄」ってことで来年からブロ誌はなくなるそうですよー(;つД`)で、さらに今回の件で・・・体育祭はなくならないと思いますが、反省会がなくなるかも( ̄□ ̄;)
07-14 13:37

@tsunukichi0131 かっこいいですね~?つぬきちパパ(´・ω・`)?ふふふ、いいなぁ♪
07-14 13:34

@tsunukichi0131 もうすぐ二児パパなんですか!Σ( ̄□ ̄;)おめでとうございます(。・ω・。)
07-14 13:21

@masuraow どうも~q(^-^q)こないだの江南生です(*≧∀≦*)ウチのBブロック,優勝したんですが、反省会のあとみんなで海行って不良さんに絡まれたので、結果がすべてチャラになるそうです(*ToT)残念(;¬_¬)
07-14 13:13

@arutoriko うっさいナー!高校の間は卒業する気ありません!できません!じゃぁなんですか、あなたは違うんですか( ̄ー ̄)人気投票さがるんですのー!!拙者は生娘をを応援しますq(^-^q)
07-14 09:53


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
