

ストウィカフェ行ってきた。



はいっ。

ちょっとつめつめの更新ですね。

そういえば3/20日、誕生日でしたが、

「ストライクウィッチーズ」の銀幕版を見に行ってきたんですよ。

いや。

ネタバレはもちしないけどさ。

なにがすごいって。

あの大画面でパン・・・ズボンが、

あの大音量で喘ぎ・・・ストライカーユニットのエンジン音が!

感じられるんですヨ!

みんな可愛いし!

ニューキャラもでるし、いままで声がなかったキャラも

しゃべります。(少し)

見に行くいべき。

ちなみに拙者は新宿まで見に行って、秋葉原で遊んでました。

んで、

ストウィカフェに行ってきました。

DSC_5002.jpg

映画館で撮ったやつ。

DSC_5001.jpg

ストウィカフェの「芳佳の好きなごはんセット」&ドリンク+1100円の

ステンレスマグカップ。

このマグカップは帰るときに

新しいやつがもらえます。

オリジナルメニュー頼むとコースターまで。

みんな、いっそげー。

DSC_5000.jpg

例のマグカップ。

やっぱ一眼レフで取ると違いますね、画質。

これはブログ用に小さくしてるけど、

元の画像を見せてあげたいくらい。

映画、マジめちゃくちゃ面白かった。

連れ以外に女性がいなく。

おじさんと大学生っぽいのしかいませんでした。

もう一回見に行きたいなぁ。

んじゃっ。

もきゅっ。






ある日、

一通のメールが届いた。

幸せそうな文面。

自分からは、あまりにも遠い世界。

正直、返す気も失せた。

しかしここで一方的に止めては情けない。

男が廃る。

廃るほどのものを持っていたかと問われると、自信を持ってうなずけないのが悔しい。

適当にやり取りをし。

眠りについた。

実際その日は嫌なことばかりだった。

遅刻もした。

翌日も、元気ではいられなかったかもしれない。

だが、友人から送られてきたメールが励ましてくれた。

いや、慰めてくれた。

喪失感。

この間感じたそれは、きっとこうなることを予知していたものだったのかもしれない。

もう二度と、届かない場所へ行ってしまう。

止めない。止める気もない。

もうとっくに未練はない。




止める権利は、ない。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり。

あぁ、俺も劇場版観に行きたかったな~。
坂本少佐と竹井大尉の活躍が気になる。
リーネも捨てがたいけどね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
