スポンサーサイト


~新大陸発見部~

はいっ。(・ω・)
今日はとうとう
モリーくんが顔を見せます。
パチパチパチッ。

じゃじゃ~ん!!!
モリーきゅん

モリ~!!!!
なかなかキュートでしょう??
この子と頑張るっ。

えっと、何件か
「youtubeに投稿してください」
的なコメントが来ていますが、
実のところ、
まだギターに触ってから3、4日しか経っていないので、
なんも弾けませんww


てへっ。

まぁ、これから練習するもんっ。
えへへへ(:ω:)
頑張るんだからっ。

ところで、
忘年会
飲み会
お正月
どこでも即座に使える
一発ギャグおお教えいたします。

いい?いっくよ~!

「内容が無いようっ!!」

笑いがとれること間違いなしっ(><)
「苦笑い」っていう名前の、ね。



・・・
多分、そろそろ人類は本格的に宇宙に
移住していくんだろうと思う。
「滞在」じゃなくて「移住」。
ずっと宇宙に。
拙者の湧き出る知恵の泉が混沌を再構成したから。

いいなぁ。
宇宙にいってみたいなぁ。
まず、宇宙でラーメンを食べたいっ。

その次に、
「俺がガン●ムだ!!!」
って叫ぶんだぁ♫(・ω・)

はいっ、新大陸発見!!

コメントお返事コーナー!!!

大人気のこのお時間ですっ!!!


>>|ω・´)-★
モリーくん(ちゃん?)可愛いな( ^^ )
五月病……早くないか?ww
あれ BL属性ってなんだろw
ちなみに僕は……おっと誰か来たようだ

by(拙者の)天都さん

やっぱかぁいい???
写真つけときましたよ~
う~ん、じゃぁ三月病???(笑)

・・・?
何が起こった天都サンっ・・!?


>>アコースティック買ったんだー
youtubeに投稿してよ、

by rand さん

残念ですが、
なにも弾けませんっ!
コード覚えんので精一杯でふ~
まぁ、センスがあったら投稿するかも????
まだまだ先ですがネ(;_;)

>>モリーって………。
ギターでどんな曲弾くの?ガルデモか?

by rrkn とある学校の元部長さん

弾けるようになりたいですね・・・
ガルデ萌えっ。(ガルデモ)
ゆいにゃんっ♪


>>自身のGL疑惑。
BLは男の子同士の恋愛だよっ☆
ちなみに僕はGL属性があるよ~(新事実)
BLは男、ということは・・・??
       ____
    /      \
   /  ─    ─ \
 /    (●) (●) \ いや、今回の記事のコメント。最近は新しく楽器を買う人が増えましたね~! 
 |       (__人__) | 素晴らしい演奏をyoutubeにご投稿願う。
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


by USBメモリとMAGIC GATE さん

えっ・・・・?
GL???
あなたおにゃのこでしたっけ???

確かに、
最近なんか楽器買う人多いよね~
楽器ブームなのかなぁ???



>>このブログの管理人も絶賛している掲示板はこちら↓
http://t7.wtakumi.com/bbs.cgi?id=yoyoclub

なかなかブログいいね!!
桜は「M3さくら」のことですか?(笑)

by ヒナギク さん

このブログいい???
ありがとうございまっす!
でも・・・、
なんかこの後のコメント載せたくないなぁ・・・
っていうか絶賛してないし!
むしろ軽べ・・・(ry
M3さくら???
・・・?
あぁ、だめだ、こんなの内容コメントすんじゃなぁぃっ!!!

もう破滅しかけてるので、

んじゃっ。
もきゅっ。(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙移民ねぇ……。
まだ現実的な話しじゃないね。
あと、余談だけど国際宇宙ステーションの中ってうるさいんだって。知ってた?

混沌を再構成してしまったか・・・。

おにゃのこなんだよ~。
そして、ギターの練習頑張ってください。マジで。


        ⌒)
        _/|
        /||
       _/ ||
     _// /ノ
    // / /イ
   / // /ソ|
   / // ̄~ ̄Y丶
  |彳|赱`(ラ|N
(_/ /ヒ|  / ハ| やる気さえあれば何でもできるぞ、子リスよ。
(_// /人 ― /ノ
  ̄ ̄Y \_/
   ∧ ̄▽マ
  /|\(( ハ\
  /ヽ 7 丶)|<
 / | \ 丶//|

 
可愛いな♪
ギターがんがれb
僕は宇宙行きたくないなー…
ついでに俺はNL属性?だああああ!!!( ^ω^ )/
|ω●)あと()が気になる件。

はじめまして〜

なんか脱力感あふれる感じですね〜
これからたまに見に来ます(゜▽゜)

ちなみにとある学校の元・部長の知り合いで〜す

あたしカエルの歌,チューリップ,きらきら星とかなら弾けるよwwギター持ってるから(^ω^)b
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
