

あぁぁぁ・・・><

あぁぁ・・・
やっぱりスマートフォンってだめだなぁ。
うpしたはずの記事が反映されてないし・・・


あなた見てるとなんだか いらいらしてくるの
別にあなたのことはね 嫌いじゃないけれど




だから結果的に一日更新できてないことになってます・・・
すいません・・・

きょうは衝撃的な出来事がありました。

夜ごはんに「ココイチのカレー」を頼んでみたんだけど、
(カツカレー)
まだ胃がもたれてる・・・

ってそうじゃなくて、
カツの上からルーをかけたら、
カツの上に流れ、
たら~っと・・・
たら~っと。
そのままお皿の下の方に
たら~っと。
落ちて行った。
カツをひっくり返してみたら、
ご飯にはほんの少ししかかかってないし・・・

おぉ!!
これでカツ定食 カレー風味  のできあがりだぁ!

・・・
結局ルーのお皿ごとかけちゃった。
どろどろで目も当てられない・・・orz

※食べ物は大切にしましょう

頑張って食べたけどね。
もっと考えてカツ置きなさいよね、全く。(コラッ)


拙者の嫁

かぁぁあああぁぁぁいいいぃぃぃぃ!!!!!


(いい具合にモザイクかかってる?)


コッ、コホンッ!

ではでは、皆さんお待ちかねの。あのコーナー!!!


>>宇宙移民ねぇ……。
まだ現実的な話しじゃないね。
あと、余談だけど国際宇宙ステーションの中ってうるさいんだって。知ってた?

by とある学校の元部長さん

へぇ~!!
知らなかったです(・・)
なんだろう、いっつもアニソンが大音量で流れてるのかな?

>> 混沌を再構成してしまったか・・・。
おにゃのこなんだよ~。
そして、ギターの練習頑張ってください。マジで。


        ⌒)
        _/|
        /||
       _/ ||
     _// /ノ
    // / /イ
   / // /ソ|
   / // ̄~ ̄Y丶
  |彳|赱`(ラ|N
(_/ /ヒ|  / ハ| やる気さえあれば何でもできるぞ、子リスよ。
(_// /人 ― /ノ
  ̄ ̄Y \_/
   ∧ ̄▽マ
  /|\(( ハ\
  /ヽ 7 丶)|<
 / | \ 丶//|

by USBメモリとmagic gate  さん

ありがとうございます!!
いま拙者の割に一生懸命練習してます!
ブロワ警部!?
そういえば、 GOSICK が小説だって知った時は
驚いたなぁ~(。。)
 

>>  可愛いな♪
ギターがんがれb
僕は宇宙行きたくないなー…
ついでに俺はNL属性?だああああ!!!( ^ω^ )/
|ω●)あと()が気になる件。

by 拙者の天都 さん

何かむりに男の子言葉使ってる可愛い女の娘がいるー。
どうしましょう???
・口説く
・説得する(何を!?)
・様子を見る       ←

気にスンナヨ(・ω・)b

>> はじめまして~

なんか脱力感あふれる感じですね~
これからたまに見に来ます(゜▽゜)

ちなみにとある学校の元・部長の知り合いで~す

by とある学校の元・部長の友達  さん

初訪問ありがとです!!
脱力しなきゃ!
たまには、ね?
リアルのお友達ナノカナッ???

>>あたしカエルの歌,チューリップ,きらきら星とかなら弾けるよwwギター持ってるから(^ω^)b

by かな  さん


おぉ!
またまた初訪問ありがとうです!

すごいですねっ!
おっ、じゃぁギターの先輩だぁ

これから宜しくお願いしますね、
センパイッ!

ではではまた~^^

んじゃぁっ。
もきゅっ(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの日言われたことが気になって・・・。
風の音(わかるはず!)という人について調べた・・・。
すると、本当だったうえに、amazonで1280円ほどで売っていたことが判明!!以外に普通のアニメ声優さんでも、○○ゲー出てたりするんですね?(○○にはいるのは「ネト」です!!)

カツカレーwww
次はちゃんと綺麗にできたらいいねwwb
そして何気に性別ぺらっとばらされて…る…!w
かっこいい感じにしたいお年頃なんですよ( ^ω^ )
あと()消えちゃってるよね!!貴方の私?になっちゃってるよね!!

オロバスから名前変えた

ん~とココイチもお客様のことを考えたほうがいいのかも・・・

カレー………。まぁ、ドンマイ。
あと、宇宙ステーションの話しだけど、うるさい理由は音が外に出て行きにくいからなんだって。(音は空気を振動させてるからね)
決してアニソンが大音量で流れてるわけじゃないよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
