

・・・不具合???

何か最近ブログがバグってます。
反映されない・・・

とりあえずやってみる・・・
なんか最近、
刺激が足りてないきがしますっ。
空からなんか落とし物とかふってきたり、
「聖杯戦争」とか起こればいいのになぁ。
絶対セイバー呼ぶし(ヾ(´・ω・`)

あとは、バジュラ共が
攻めてくる、とか。

なんかないのでしょうか神様!

拙者の嫁


拙者がいきなり中世ヨーロッパに
タイムスリップする、とか。


はい、大人気のあのコーナー!!!


>>あの日言われたことが気になって・・・。
風の音(わかるはず!)という人について調べた・・・。
すると、本当だったうえに、amazonで1280円ほどで売っていたことが判明!!以外に普通のアニメ声優さんでも、○○ゲー出てたりするんですね?(○○にはいるのは「ネト」です!!)

by USBメモリとmagic gate さん

多分●●に入るのは「エロ」じゃないんですかっ???

1280円って・・・w

>>カツカレーwww
次はちゃんと綺麗にできたらいいねwwb
そして何気に性別ぺらっとばらされて…る…!w
かっこいい感じにしたいお年頃なんですよ( ^ω^ )
あと()消えちゃってるよね!!貴方の私?になっちゃってるよね!!

by 拙者のっ天都 さん

うん・・・がむばるよ!
(カレーに頑張るって何?)
うふふっbそんな年ごろわかんないですよ?
こらこらぁ!
貴方の私とか、いかがわしいことを言ってはいけないんですよ、(拙者の)天都!?
もう、天都ったらぁ・・・


>>オロバスから名前変えた
ん~とココイチもお客様のことを考えたほうがいいのかも・・・

by キリト しゃん

だよねぇ~
もう陶器のお皿ごと届ければいいのにねっ(おい)



>>カレー………。まぁ、ドンマイ。
あと、宇宙ステーションの話しだけど、うるさい理由は音が外に出て行きにくいからなんだって。(音は空気を振動させてるからね)
決してアニソンが大音量で流れてるわけじゃないよ。

by とある学校の元部長

あ、そうなんですかぁ!!
てっきり拙者はアニソンのせいかと・・・w
なるほどねぇ~^^

みなさん、コメントありがとうございましたぁ!

んじゃぁっ。
もきゅっ。(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

刺激が足りないか……。
でも、平和が一番だと思うよ。ブログも更新できなくなるよ。

タイムスリップ…!!
なんかかっこいいな(^^)
え そんないかがわしいような発言はしてないっす…!!てかいつから紅くんのものになったんだか…

No title

おいおい、コメントの返信は大いに気になるが、まず「ふらわ~」がいることに触れるべきだろ。
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
