

コミックマーケット

こんにちはっ。
いま右画面で「僕と君の夏休み」というゲームをしながら
かいてまふっ。

何と今日、
拙者の大好きなLiSAの公開録音があったのですが、
(ニコニコ動画)
プレミアム会員じゃなかった拙者は、
開始5分でけられました。
一応何の事だかわからない方にご説明すると、
ニコ動には二種類の会員があって、
「プレミアム会員」と「一般会員(確か)」
という風に分かれています。

普通に利用する分には何ら問題はないのですが、
(ちなみに生放送{個人がやるやつ}はプレミアムじゃないと放送できません)
たとえば今の「(人気の)生放送」だったり、人気がある動画(あってるかな?)
のように、アクセスが非常に多い番組になると、お偉いさん(525円)の奴らに強制的に
席を取られてしまうのです。
しかもそのあと「プレミアム会員になりませんか?」という勧誘が表示され・・・
もっかい同じ動画をクリックすると、
「追い出された人たちのための動画」的なのにつながります。
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEorz
525えんがぁ!!!

という訳で結構いらついていました。

そういえば、
東京都で「アニメ・マンガ類徹底排除条例」ができてるじゃないですか。
そしたら、夏コミも危ないんでしょう???
だったら、
かわりに神奈川でやってくれませんかねぇ・・・
近いからさっb
でもほんとにコミケ中止したらクーデターかなんかがおきそうですね・・・

やっぱりここは「ヴラド三世」を召喚するしか・・・(恐ろしいからやめなさい)

だって、ねぇ・・・

あっ、
最近、ものすごくコメントの反映が遅れています。

だから、ブログのコメント欄にはなくても、
管理画面からはみえるのでお返事はできますっ。
文句は・・・
みんなで語って下さい。
ただし他の所で・・・(コラ)


シュウチカン学院の監督生寮・・・


はいっ。
ではいつものあのコーナー!



>>刺激が足りないか……。
でも、平和が一番だと思うよ。ブログも更新できなくなるよ。

by とある学校の元部長 sん

あっ、そうですね。。。
ブログは続けたいからなぁ・・・
でも世界の歴史を変える出来事に立ち会いたいとも思うなぁ。
ガンダァァァム!!!


>>タイムスリップ…!!
なんかかっこいいな(^^)
え そんないかがわしいような発言はしてないっす…!!てかいつから紅くんのものになったんだか…

by やっぱり拙者の天都 さん

うん、ちょっと前の映画で言うと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいなね・・・
ん?
マイケル・J・フォックス  がこんなに若い・・・?

最近じゃないっ!!!

ううん、えっちぃぞ、天都さんっ。
もうっ、「紅くん」なんてぇ・・・(ポッ)
その呼び方は二人でいる時だけって決めたじゃない・・・
ん???
なんか立場が逆になってるんるー!?


>>おいおい、コメントの返信は大いに気になるが、まず「ふらわ~」がいることに触れるべきだろ。
 

by USBメモリとmajic gate とmicroSDさん(長いっす・・・)



おっ、「壊れ・・・」を知っている人がいたっ^^
よくわかってますなぁ(・・)
見るたびに泣く・・・


みなさん、コメントありがとうございましたぁ!!!

んじゃぁっ。
もきゅっ(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

ぷれみあむかいいんばくはつしろ((
条例とかなんか嫌だよなー…無くなれ!切実に!
|・´)紅さんの 様子が おかしい!▼
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
