スポンサーサイト


拙者って浮気者???

はいっ。

今日の空はなんだか不機嫌で、

ずっと泣いてた。


黒くて灰色。

そんな言い方がぴったりな色をしてた。


なんでだろーねぇ。

そろそろ芽を出す植物たちのことを想っての行動かな???

だったらゆるしてやるっ


えっへん。

なんで・・・!

なんでぇ・・・!

なんで拙者の涙子はこんなに可愛いんだぁ!!

そういえばこの間、

「紅平って所有物多いよね」

って言われました。

だって・・・

だって美少女は全て拙者のものですからっ、先輩。

てへっ。



でわでわコメントコーナー!!!!!


石沢さんすす好きだあああ!!!!
|ω・)かもよってww…紅ちゃん??
>


byどうしても拙者の天都さん

岩沢さんルートってどうなっているんでしょうねぇ…

やっぱり音無に攻略させるんでしょうか・・・

AB!は普通にPCのアダルトで出してほしいですねぇ。

なんかそっちの方がkeyの本領発揮な気がしますっ。


(拙者の)天都さん、

コメントありがとうございます!!!

んじゃっ。
もきゅっ(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐天さんは実にかわいい・・・。




だが!!!僕には黒子という女がいるんだよ!!
そしてなんとロマンティックな詩だろうか。前半戦。
なかなか考えたな。雨と紅平。

美少女は所有物ね……。
君は危ない方向へ音速を越えて光の速さで飛んで言ってる気がする。
戻ってこーい!(ウラシマ効果で僕がおじさんになる前に)

|ω・´)浮気者だよねww
そして拙者さんの僕じゃないから…!!
どちらかというと僕のry

No title

美少女が所有物w

しかも、全てかよw


Re: No title

> 佐天さんは実にかわいい・・・。
>
>
>
>
> だが!!!僕には黒子という女がいるんだよ!!
> そしてなんとロマンティックな詩だろうか。前半戦。
> なかなか考えたな。雨と紅平。


ありがとう!・・・?
黒子派なんですか・・・(´;ω;`)

そうですか・・・

Re: タイトルなし

> 美少女は所有物ね……。
> 君は危ない方向へ音速を越えて光の速さで飛んで言ってる気がする。
> 戻ってこーい!(ウラシマ効果で僕がおじさんになる前に)


あら、そうですか???
じゃぁ拙者はアナタをブラックホール並みの速さでひきずりこみますよd(⌒ー⌒)!


ウラシマ効果って・・・www

Re: タイトルなし

> |ω・´)浮気者だよねww
> そして拙者さんの僕じゃないから…!!
> どちらかというと僕のry

うッ・・・(・д・ = ・д・)

浮気者じゃ・・・ない・・・はずなんだけどねぇ。。。

なんかやっぱり

天都さんが夫なんですか・・・???
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
