

わたしにできること


天都さん、magic gate さん、
コメントお返事させてもらいました(゜Д゜≡゜Д゜)?



はいっ。



今も被災地の皆さんは不安な夜を

頑張って過ごしているんだと思います。

買いだめとか、しなくても十分に量はあるって話。

だから止めてほしいですっ。

原発でも、危険な中に飛び込んで、

他の方を守ろうとする方たちがいます。

それらを見ていて、

よく考えれば

いま

自分が何をすべきか

どうしたら一秒でも早く

被災地の方達に笑顔が戻るのかが

わかってくるんじゃないでしょうか。

ちっぽけな拙者たちが

いくら足掻いても変えられない事はたくさんある。

なら、

精一杯、尽きるまで足掻けばいいじゃない。

「時が解決してくれる。」

とは有紀寧さんの談。

みんなが笑えるまで、

救援活動は終わらないと思う。

ちっぽけな拙者なりに

ちっぽけなことをしていく。

これでいいんだと思う。

だから

被災地の方達にも、

いきる希望を無くさないでもらいたい。



なんて、真面目なこと書いちゃって、

拙者らしくないや。

でもまぁ、

たまにはいいかな。

5000人の方に、

哀悼の心を込めて。



んじゃぁっ。

もきゅっ(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

うん お返事あった(^^)
ここ紅くんがなんか真面目……ΣΣ
また地震来るんじゃ…
やめろうううぅ(・ω・´)
出来ることを頑張りたいね!

あと深夜テンションは 恐い…w
昨日何言わせてんだ紅ちゃんの変態 ┐(・ω・`)┌←

Re: タイトルなし

> うん お返事あった(^^)
> ここ紅くんがなんか真面目……ΣΣ
> また地震来るんじゃ…
> やめろうううぅ(・ω・´)
> 出来ることを頑張りたいね!
>
> あと深夜テンションは 恐い…w
> 昨日何言わせてんだ紅ちゃんの変態 ┐(・ω・`)┌←


地震怖いから
天都っ!
拙者を守りなさいっ!

天都が勝手に暴走したんじゃ・・・?
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
