スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうきたか、(/´△`\)シャァ!


天都さん

キリトさん

コメントありがとうございましたぁ( ノД`)…

お返事書かせてもらいました(^ー^)

追記しまふっ。

天都さんへ

愛してるぜっ( 〃▽〃)(/▽\)♪

キリトさんへ

だいすきだよっ(ゝω・´★)

りとさんへ

コメントのしかたは簡単ですよぉっ♪



はいっ。

まずは報告があります。

最近の地震の影響で、

家、

停電しました( ノД`)…

六時二十分~

っていってたのに、

半をすぎても停電しないから、

「今日もないのかなっ☆」

とか思った瞬間、

ブチンッ・・・( ノД`)…

切れました。

急いでキャンドルに灯をともして、

ひと安心。

トイレは済ませてあったので、

とりあえずゲームをしていたら、

なんと

八時半に終わりました。

よかったぁ(/´△`\)

でも、自動車の光しかなくなった町はとても怖かったです((((;゜Д゜)))

明日は停電しないらしいですっ( 〃▽〃)

セーフっ、拙者!



やっと、少しずつですが

被災地に物資が届いてるみたいです(T^T)

頑張ってください!

拙者は祈ったり、事実を知ることしかできませんが、

頑張ってください!

助けたくても助けられない人たちの思いを載せて。

自衛隊のヘリは飛んでいきます。


―――――「守りたい人がいる。
陸上自衛隊」

別に宣伝ではないです(*´ー`*)



そろそろノイローゼになりそうです。

なんでかって?

あのACのCMがウザくて、

テレビで流れる度に「消音」ボタンをおしてます。

いい加減にしろやぁぁぁぁ!!!!!Σ( ̄皿 ̄;;

そういえば、最近誰かの変態っぷりが好きになっています。

自覚あるひと、

喜んでください( 〃▽〃)

いやほら、ノリって大事じゃない・・・?

では、

手のひらに、明日を載せて。

NTT東日本

違う!

今日よりも

もっと多くの人が幸せになりますように。

んじゃぁっ。

もきゅっ(・ω・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かさんの変態ぶりって……。

誰!?

No title

自覚する人っているのか?wwwww

なΣ…僕も愛し…何言わせようとしてんだよww
停電は困るよなー…頑張ってね(・ω・`;)
紅くんが変態だからその人も移ったんだろうねw
……僕じゃないよね?
ないな ないないw自意識過剰すまそ(´ω`)

Re: タイトルなし

> 誰かさんの変態ぶりって……。
>
> 誰!?

コメント見てればわかるかもですっ?

自覚ないなぁ、この人(笑)

ってのがいますから(ヾ(´・ω・`)

Re: No title

> 自覚する人っているのか?wwwww

無自覚ほど怖いものはないっていいますよね?

Re: タイトルなし

> なΣ…僕も愛し…何言わせようとしてんだよww
> 停電は困るよなー…頑張ってね(・ω・`;)
> 紅くんが変態だからその人も移ったんだろうねw
> ……僕じゃないよね?
> ないな ないないw自意識過剰すまそ(´ω`)


ありがとうですっ(ヾ(´・ω・`)
精一杯がんがります(*´ー`*)

アハハハッ♪
何言ってるんですか♪(笑)

自覚ないって怖いですね(*≧∀≦*)

sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。