スポンサーサイト


(ヾ(´・ω・`)また一つ年を取ってしまったか


コメントしてくれたみなさんへ

お返事書かせてもらいました(^_^)

ありがとうですっ(ヾ(´・ω・`)


はいっ。

きのうは訳があって更新できませんでした( 〃▽〃)

疲れていました。体調が不良だったんです。

しかも今日、

なんとっ。

いつぶりだろう?

鼻血がでましたっ(@ ̄□ ̄@;)!!

驚いた!

なんでだろう???

鼻をかきすぎた?

・・・いや、違いますね。

エッチなことでも考えてた?

・・・いや、違いますね。

あっ、そうか!(´▽`;)ゞ

お風呂でのぼせたんだった!Σ(-∀-;)

長く浸かりすぎたかなぁ?

お風呂上がってテレビ見てたら

なんか嫌な予感がしたら案の定・・・

ね?(オイ)



そして今日は!

なんと拙者の誕生日でしたっ!

友達から(しかも異性!(笑))

友達ってのが悲しいですね~

日付が変わった途端にメールが来て、

拙者はこの世界にひとりぼっちじゃないことを思い出しました。

((T^T))\(-_-)

年齢は、

「禁則事項ですっ☆」(みくる)

みっみっみらくる!みっくるんるん!

みっみっみらくる!みっくるんるん!


買いだめしてる人の話題が

よくテレビとかであります。

恥ずかしくないのかな・・・(´・ω・`)?

もっと人のことを考えてほしいなぁ

なんて言ってみたり。

相変わらずACは爆破されるべきだと思いますがねっ(^_^)

はっ!ι(`ロ´)ノ

もしかして、

テレビを嫌いにさせて

節電させるつもりなのか!?

断固反対しますよ!ι(`ロ´)ノ

アニソンながせぇ!!!

んじゃぁ。

もきゅっ(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω◎)じー…
今日 僕も鼻血出たww
あ 花粉症でね?
てか誕生日…!!おめでとう!!!!ヾ(。・ω・。)ノ

No title

最近テレビCMが同じものばかりでつまんない
P.S 雨が放射能を帯びているそうです。
後誕生日おめでとうございますっ^^

Re: タイトルなし

> |ω◎)じー…
> 今日 僕も鼻血出たww
> あ 花粉症でね?
> てか誕生日…!!おめでとう!!!!ヾ(。・ω・。)ノ

花粉症で鼻血・・・?

(´・ω・`)

やっぱり鼻血って伝染するんですかねぇ・・・

同じ日にじつは友達も鼻血出したんですって。

不思議発見だぁ♪(o・ω・)ノ))

ありがとうございますっ♪

Re: No title

> 最近テレビCMが同じものばかりでつまんない
> P.S 雨が放射能を帯びているそうです。
> 後誕生日おめでとうございますっ^^

今日浴びてしまいましたよ!?

おわった・・・

拙者のデリケートな頭がo(T△T=T△T)o
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
