スポンサーサイト


りにゅーあるっ。



コメントお返事コーナー!


ミシェルって、もしかして元ネタは、マクロスか?
by とある学校の元部長 さん

あ~、違いますね~^^

なんとなく可愛かったので

みしぇる

ですよっ♪

ひらがなだし?



オペレーション7っておもろいの?
一回やってみようかなw
by なんつって さん

面白いですよ~^^

銃とかもパーツ単位で組み立てられて、

「My銃」

って感じなんです!

拙者はいつもハンゲームから入ってますよぉ^^



みなさん、

コメントありがとうございましたぁ!



はいっ。

そういえばこの前、

土手にいたんですが(何のことだ)

そこに高校生(だと思う)4人が集まって、

楽器を持ってました。

バンドかな?

とか思ってたら、

なんと全員持ってるのエレキギター・・・

以下は想像です、多分こんな感じなんです!


仲良し四人組、A、B、C、D君がいました!

A「よし、バンドでも組むかっ!」

B「じゃぁ今度みんなで楽器買って集まろうぜ!」

A「・・・で、なんで俺たち全員ギター持ってるんだよ・・・」

C「Dがドラム買うって思ってたんだもん・・・」

D「俺だってお前がキーボードやると思ってたよ!」

A「これじゃぁただのギター弾き語りじゃねえか!」

B「じゃぁお前、歌えよ!(自棄)

それぞれで低音とか高音とかわければいいんじゃない?」

ACD「それだ!」

・・・

一同(これって本来ギター一本でやる演奏なんじゃないか?)

D「今思ったんだけどさ、

ギター四人集まってこれって

俺たち相当恥ずかしいよね・・・」


って感じなんです!

なんでギターが話題になったかっていうと、

今日、なんと拙者、

F(コード)を習得しました!(それだけ)

いぇ~い!!!

初心者の難関と言われるFをクリアできたぞっ!

でもまだ、コードストロークのみで、

アルペジオ奏法がまったく意味不明です・・・

誰か教えてください!!

Angel Beats!

でも拙者はゆりっぺに

教えてもらいたい!(弾けるのか?あ、ハルヒ様だったら弾けるか)

というか、

暮らしたい!!!

コッ、コホン。

なんか最近、

「紅平ーmisheruーの憂鬱」

っていう本が書けそうですよ・・・?

地震にはもう慣れちゃった。。。

船に乗ってるみたいで

久しぶりに釣りしたいなぁ、とか思ってます。

ハルトマン(着物)を描いたのですけど、

載せるかどうか迷ってます。

んじゃぁっ。

もきゅっ(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全員エレキギターwww
なんだろなw
ゆりっぺもハルヒ様もいないよ??(真顔)
なんか うん読んでみたいね( ^ω^ )憂鬱なのか

No title

とある店でドラムが一万九千八百円¥ギターが八千八百円くらいで売ってた^^

No title

あんまひどいわwww
ちゃんと考えてバンド組めよw

んでその痛い考えめっちゃ同感だよ
まぁ俺はゆりっぺじゃなく奏と一緒にくらそ((殴

sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
