スポンサーサイト


頭痛にバファリン♪




コメントお返事コーナー!!!(><)


>>全員エレキギターwww
なんだろなw
ゆりっぺもハルヒ様もいないよ??(真顔)
なんか うん読んでみたいね( ^ω^ )憂鬱なのか
by天都 さん

あ・・・

天都さん、いま言ってはいけないことを言ってしまいましたね?

憂鬱だよ?

よかったらブログ内で描いていきましょうか?w



>>とある店でドラムが一万九千八百円¥ギターが八千八百円くらいで売ってた^^
  by キリト さん

拙者ドラムできないよ?

ギターって、それ中古なんですかねぇ・・・

新品だったら、あんまり買おうとは思わないですねぇ…


>>あんまひどいわwww
ちゃんと考えてバンド組めよw

んでその痛い考えめっちゃ同感だよ
まぁ俺はゆりっぺじゃなく奏と一緒にくらそ((殴

by  なんつって さん

あ、なんつってさんは奏派なんですかぁ。。。

何でしょう、貧にゅ(ry が好きなのかしら…?

(拙者も実は・・・ね・・・)


みなさん、コメントありがとうございましたっ!

m(_ _)m



はいっ。

今日は

一日中頭痛がひどくて、

倒れてましたっ。(動け)

前の記事で、

ハルトマンを描いているようなことを

言いましたが、

ちょっとトラブルがありまして・・・(前髪が)

無理ですっ。

着物可愛かったんだけど・・・

代わりに

レナ(に見えるかな?)



頑張りました。

レナたん。


下手ですって?

しょうがないんです

これが拙者なんです・・・

絵がうまくなりたいなぁ・・・

とってもとってもそう思います。。。

最近ネトゲしかしてないなぁ。

と思ったので、

今日、「フォルツァ3」買ってきました(笑)

はやくやりたいなぁ・・・

このためにテレビ買ったんだからっ(おい)

あした感想書けるといいです…

秋葉原行きたいなぁ・・・

んじゃぁっ。

もきゅっ(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つかこのレナ前に書いたやつじゃないの?
三十日に秋葉行きます~^^




絵、上手いね。

今日、マクロスエースと、劇場版マクロスFのサントラ買ったよ〜。

サヨナラノツバサ最高だよ〜♪

あと、俺のFC2で書いてる小説読んでる?

初とーこーっす!!
まぁ…ネカマって言えば僕が誰か分かるかな??(そんな呼ばわれされたくないけどww
安心してくれ、もっと絵下手な奴がここに居るからww
ほんじゃ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
