スポンサーサイト


これって、ギャルゲーですよね・・・???

今日は小説お休みします…

長くなりすぎた…



コメントオヘンジコォナァ~~~!!!

>>> FC2でポエム書いちゃえYO!

by とある学校の元部長さん

・・・?

ぽえむ・・・?

なんで・・・

拙者はいま・・・

そんな状態じゃないっ!

だからむりす(泣)


コメントありがとうございましたぁ!


はいっ。

えっと、

この間拙者が買ってきたゲームは

確か、

「恋愛シミュレーションゲーム」

だったよね?

(詳しくは以前の記事を参照)

おっかしいです・・・

後輩(1)と

後輩(2)と

幼馴染と

いちゃいちゃします。

ここまではいいです。

なのに、なんででしょう

毎回主人公が死にます。

前に「無限るーぷに入りました」って書いたと思います。

正確に言うと

「少しずつ内容が違っている無限るーぷ」

でした。

一つのルートが終わるたびに

一週間戻されます。

最初、普通にやっていると、

ちゃんといくんです。

選択肢もあんまりなくて。

目的達成して。

なのに、

後になって実は一年前の話だった・・・

みたいな。

気付きませんよ!

で、その正しかった一年後、人類が・・・

んで、世界に八人だけに。

あれからやっていたら、

二回ほど、いや、三回かな?

後輩(2)に殺されて、

一回は主人公がヒロインとか皆殺しにしたうえで

屋上から飛び降りて死んだり。

一回は後輩(2)のルートに入ったと思ったら、

次の日には世界のリセットが入って、

おじゃん。

一回は

幼馴染ルート

でも、

おじゃんにされて、殺される。

でもねっ、

拙者が全ての死にかたを成し遂げたのか、

とうとう糸口が見えてきました!

それは、

一番ロリっぽい可愛い後輩(1)のル-ト。

「私は、優しいモードの先輩は大好きですから。」

ルート入ったぁ!

ちなみに後輩(1)と後輩(2)は大親友なんです

この娘はあんまり重要じゃないだろうな・・・

はやく部長を仕留めないと・・・

次の日

親友、旅に出る。

幼馴染がナイフで&主人公のお姉さん的な人ボウガンで、死亡。

・・・ん?

なんかおかしいぞ・・・?

主人公の友達、身体に鉄の棒が刺さり、死亡。

その姉、それが理由で転落死。

え・・・?

他殺…?

とりあえず様子見よう。


「私が生きてきて、初めて恋をしたのが先輩なんですよ。」

・・・?いいぞいいぞ!

次の日



後輩(2)に、「お前が殺した」と責められる。

(実は主人公はこの娘の兄を目の前で屋上から自殺させている)

そして・・・

後輩(2)「ゴボッ・・・うそ・・・

いま、撃ったの、ミキじゃないよね・・・?

後ろ見れなくて…」

え・・・?

後輩(1)「ごめん、私。」

・・・

・・・えぇぇぇぇぇ!?

なんかミキ、ボウガン持ってる・・・!?

幼馴染と、後輩(2)の

↑犯人↑

で、主人公も殺される、と。

とおもったら、

この娘で正解だったみたい・・・

だって、

この後イチャラブするもん。。。

で、

またリセットかかる。

いやぁぁぁ・・・

でも、なんか違う。

いつもぶつかってくる奴がぶつかってこない・・・

キタァーーーー!!!

ループ脱出成功!

んで、

最初の選択肢。

みたことないぞ!

よっしゃぁ!

・・・六個?

うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・

気の遠くなるゲームです…

プレイ時間30時間ほどで

まだ60%・・・


がんばりますっ。

もきゅっ。(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

………何ゲー??(・ω・)
しにゲー??(・ω・)
タヒぬゲー??(・ω・)

え そんな大変なゲームなのか……ΣΣΣ
頑張ってな(`・ω・´)!!

No title

無限ループだな・・・ホントにwwwww
逆に、それを抜けた時がたまに快感だったりもするときもあるけどなw
私はモンハンに苦労しとるよwwwww

No title

ギャルゲーってそんなたくさんしぬっけ??
がんば~

なんだよ……。

そのドロドロ恋愛劇は…。

みんな、精神まともじゃないね…。

No title

そ、そんな死ぬギャルゲー聞いたことないww
まだリトバスしかやってない俺だからだけどww

100%目指して頑張って(笑
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
