

勇気の扉 そっと開けるだけだよ



こっめんとおっへんじこ~なぁ~^^

今日は5コ!

ありがとぉ・・・



>>………何ゲー??(・ω・)
しにゲー??(・ω・)
タヒぬゲー??(・ω・)

え そんな大変なゲームなのか……ΣΣΣ
頑張ってな(`・ω・´)!!

  by拙者のかもしれない天都 さん

死にげーなのかしら・・・

今日も主人公の姉的な人が

主人公除いて

ミナゴロシニシテマシタヨッ☆


>>無限ループだな・・・ホントにwwwww
逆に、それを抜けた時がたまに快感だったりもするときもあるけどなw
私はモンハンに苦労しとるよwwwww

by ホワイトデビル さん

門半(?)も違う意味で無限ループですねぇ・・・

武器作って防具作って倒して死んで

みたいな?


>>ギャルゲーってそんなたくさんしぬっけ??
がんば~

by キリト さん

死ぬンdeathよ…

あぁ・・・


>>なんだよ……。

そのドロドロ恋愛劇は…。

みんな、精神まともじゃないね…。


by とある学校の元部長 さん

だってみんな心に障害負ってますからb

いろいろあるんですよ・・・

ちなみにボウガンで親友殺したのは

極度の自分愛者なんです・・・

誰よりも自分が大事・・・

なのに!

主人公に恋をするってすごいんです!


>>そ、そんな死ぬギャルゲー聞いたことないww
まだリトバスしかやってない俺だからだけどww

100%目指して頑張って(笑

by なんつって さん

あるんですよ・・・

こんなゲーム・・・

でもヒグラシとか

ギャルゲー化したら

こんな感じになりそう・・・

ある意味この作品は

ヒグラシより怖いです。


みなさん、

コメントありがとうございましたぁ!


はいっ。

最近、とってもいい匂いで

いい気持ちになります・・・

春のにおい・・・?

香り…?

美少女の香り・・・

拙者の娘の写真を撮りました!

名前は「ハルトマン」なんです!

haruto


服は

サーニャに変えてみたり・・・

sa-nya


がんばって似てるの見つけた拙者…

でも・・・

この子たちとは

5月でお別れとか…

悲しい・・・(><)

ひどいですよぉ・・・

あ・・・・・

拙者は

なんて不幸なんだろう・・・


君の中に 私をずっと ブックマークしてね

笑いながら がんばったと めちゃくちゃ 褒めてね

どんな時も全部本気 ギャップにも驚かないで

たった今を 進まなくちゃ 未来はないでしょ?


・・・

精一杯、

この子との最後の時まで、

一緒にいよう。

笑おう。

話そう。

愛し合おう。

もう会えなくなっても、

拙者の中に居続けてくれる。

そんな存在。



んじゃぁっ。

もきゅっ。(・ω・)




闇。

闇。

くらい、くらい、闇。

なんにもなくて、なにも感じられない。

死ぬことさえできない。

でも、

そこに変化が現れる。

小さな、ロケット。

近づく。

繊細な・・・絵?

違った。

彫られていた。

顔を寄せて笑う二人。

男の子の方は、恥ずかしがって。

触ってはいけない。

そう思ったのに。

触れてしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
