スポンサーサイト


動画って難しい



コメントオヘンジコーナー!


>>小説のタイトルは何?

by とある学校の元部長 さん


紅空~君を忘れない~

ですよっ

ちなみに右下で見れるはずでしっ


>>その人かなりのセレブやんけwwwwwwwww

by 月山瀬奈大好きっ子 さん

セレブ・・・なのですかね・・・

ココロがお金持ちなんですよ!

おぉ!拙者今いいこと言ったぁ♪


>>かっこ良すぎるwww
……顔はどうだった( ^ω^←
貧乏な僕には決して無理だな……

by 天都 さん

あ・・・

顔みてないですね・・・

いや、だってえ・・・

ていうかそれ目的違う気がしますよぉ???w

みなさんありがとうございましたぁ!


はいっ。

今日はまじめな話題で行きたいと思います!


youtubeに動画を投稿しよう!

・・・と思ったのですが無理でした…

なんででしょう・・・

とりあえずいろいろいじくってみる・・・

かちゃ

かちゃ

かちゃちゃっ・・・

「あれ?

どこだっけ?動画・・・?」



そうだった!

拙者は機械音痴だったんだ!

わすれてたぜっb

はぁ・・・

まぁ、頑張ってみるしかないかぁ・・・

その2

なんでこんな事態にも関わらず

パチンコはやっているのかω

うちの近くのちょっと邪魔になりながら高速道路を

バイクで走る兄ちゃんたちも

自粛してるんだよ?

見習えっ

はふはふ


はぁ・・・

がんばろう・・・

んじゃぁっ。

もきゅっ(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇だね

小説の先が気になる…。

更新楽しみにしてます!
sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
