スポンサーサイト


どこかの詩


あなたへ


まだまだ寒いですが、

また桜の季節がやって来ました。

今でもあの頃を思い出すと

微笑みが零れてきそうです。

あなたは覚えてくれているでしょうか。

二人で手を繋いで歩いた桜並木から

少しずつ顔を覗かせていく

あの”公園”を。

春のにおいがして

やわらかな光が差し込むあの場所を。

あぁ、

またあの道をあなたと歩きたい。

そして日が暮れるまで

ずっと話していたい。

ご飯を一緒に食べて

一緒にテレビを見て

一緒に寝て。

その生活が私は大好きでした。

でも

あの日からあなたは

泣いたり

怒ったりしなくなった。

ずっと

ずっと

ずっと

笑っている。



私の顔から零れているのは

微笑みではなくて

私の心の欠片

涙なのかもしれません。

あなたはもういないんだね。


でも泣いてるだけじゃ

あなたも悲しむと思うから。

あなたの代わりに

ううん、

あなたと一緒に

今まで

これからも

小さな幸せを見つけていこうと思います。

                      
                        私の永遠の想い人へ
  
                                 私より愛を込めて



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  いい詩やぁぁ・・・。
  \     ` ⌒´     /

sidetitleプロフィールsidetitle

紅平 -misheru-

Author:紅平 -misheru-
紅平です。

右の方で星亜の書いた小説よめます。

こっそりギター弾いてたり。
(アニソンとボカロばっか)

特徴:潔癖症(らしい)
:オペレーション7 → -みしぇる-


趣味:ものすごくたくさん
年齢:1?歳

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle鈴平ひろ 様っ。sidetitle
sidetitleetc.sidetitle
sidetitle初心者のためのギターサイトsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
お前のパンツは何色だ!?バナー 120px×600px
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle~星亜の小説~sidetitle
小説
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleぶろともsidetitle
「元部長のブログ」 「なんつって」 http://kanasi399.blog41.fc2.com/"" 「ゆきぬこちゃん」 20110529_132918.jpg 「天神小学校のゾンビさん」 burotomo.jpg 「なゆろぐ」 WS000016s.png 「なんてったってなんちゃってEX」 11286935_ms.gif
